TAGLOG

あれこれ書く予定。

やった! 瀬川藤子の新作だ!「コノマチキネマ」

瀬川藤子の新作「コノマチキネマ」の1巻が出ました。

 みなさん読まれました? 俺は読みました。最高です。

コノマチキネマ 1 (ゼノンコミックス)

コノマチキネマ 1 (ゼノンコミックス)

 

瀬川藤子作品は大好きです。

作品の魅力はなんというか……「世間的に正しいとされている安直な正義感の否定」というか、「人と人はけっきょくわかりあえない」というか、カワイイ絵の割にそこはかとない厭世観が漂っているところでしょうか。

それでいて、人間大好きな感じ。たまりません。

今作は映画の話かと思ったら全然違っていましたが、瀬川藤子節はあいかわずでした。まだ始まったばかりなのでこれからどうなるかが楽しみです。

上記作品が出ると同時に、過去作も電子書籍化されたようなので、試しに読んでみてはいかがでしょうか。

VIVO! 1巻

VIVO! 1巻

 
お嫁さんは神様です。 1巻

お嫁さんは神様です。 1巻

 

 

それでは。